人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

懐かし~♪

懐かし~♪_c0204680_14153573.jpg


昔~よく食べたなぁ♪

昔と言っても^m^
OL時代(・.・;) 新婚時代(;一。一)
大昔って感じ。。。。。

モスバーガー★
若者の食べ物って感じ??
その時の 時代の流行?????
マックが無かったので^_^;
モス♪
飲んだ帰り 必ずモス(^^♪
太ってた訳だぁ……

その中でも 1番好きだった
照り焼きチキン~~!!!!!
ん???
ハンバーガーでは 邪道??????
これがお気に入り♪

お久に食べたら
味 変わってなかった~~
でも
あたしの手が 大きく成長したのか
バンズが縮んだのか(・・?
驚くサイズdown。。。。。

まぁ~~
今の お腹には丁度いいけど^m^
昔の 若かりしあたしなら
絶対 足りない(>_<) 怒り心頭だろうなぁ~

歳をとると
落ち着いてくるもんなんだなぁ~~

いつも 落ち着いてるとは 限らない
あたしだけど^m^

旦那とおデート^_^;お昼は
モス~でした!!!!

娘は ハロウィン弁当~~★
食べてるかなぁ~~(*^。^*)
by k-k-on | 2010-10-30 14:12
<< こんな日も… 大好きな 願い事✿ >>