人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

贅沢Time♡

贅沢Time♡_c0204680_1431880.jpg


上手く撮れなかったけど
丁度 お昼から 台所上の窓からお日さま♡
日に日に 眩しくなってきました☆

外の雪は とけたり降ったり
なかなか変わんないけど 日に日に春へと
向かってるんだよねっ~~~
待ちどおしいなぁ♡

キラキラ☆お日さま感じながら
台所で くるくるお菓子作りは めちゃ楽しい♡
ホッと一息 コーヒーTimeも
台所で 立ちん棒で♬
眩し~~独り言言いながら
何だか 贅沢な時を感じちゃいます
あたしって 悩みないなぁ。。。。。

娘おやつ作って 夕ご飯作って
夜は~大好きな亀ちゃん事お楽しみ♡
こんなのほほんで イイのかなぁ?????

先週から ちょいと渇????入れようと
懐かしの ビーリー隊長に挑戦(^^♪
これが めちゃしんどい。。。。。。。。。
ここ1年ほど 運動してないモンぁ~~~~~
前は 水泳スポーツクラブとバリバリだったけど
お買いものとお散歩^_^; これはまずい
お肉 はみ出しボヨヨ~~~~ン(>_<)
隊長に 「君なら出来る!!!」って言われ
1人 よなよな張り切ってる この頃……
バリバリの筋肉痛(T_T)

7年通った スイミングスクール 
1年 全力で通ったスポーツクラブ
今思えば 贅沢だなぁ~~~~

今は お金かけずに
歩く事 第一!!!!!
ビリーかWIIフィット^m^
寝る前に 柔軟と筋トレ(*^^)v
ボケ防止と いつまでも若くいたいから^m^
老体にムチ 眠い目こすって 張り切ってます~~
さぁ~~て いつまで続くかなぁ~~~

1番の贅沢は
やっぱり こうやってPCに向かって
クック楽しんでる事かなぁ♡

今年 年女☆
めちゃ張り切ってます(^O^)/
by k-k-on | 2010-01-21 14:53
<< 究極のダイエット?????? 暗っ…… >>