人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

おネエちゃん^m^

相変わらずの 娘のアッシー君^^;
ついつい 寄り道しちゃって~~~
パン買ったり お菓子買ったり アイス食べたり
あちゃっ(>_<)

先日は 移動パン屋さんのメロンパン
娘お気に入りで~~購入☆
あたしは イマイチなのでパス。。。。
パン屋のおっちゃん
「1個でいいの?????」
「そっちの おネエちゃんは????」

あたしの事????
ふふっ^m^
娘 (;一_一) 

まぁ~チョイ暗かったし^m^
背は娘より 小さいし
来てる服は 若い♪

久しぶり~何だか 気持ちよかった(^^♪

結婚当初 NHKの集金に来たオジサンが
「今日は お母さんか お父さんいる??」って
ははっ~~23歳でしたが^m^

でも 小学生の時はいつも中学生と間違えられて
バス賃とか 変な目で見られて払ってた(;一_一)
なんたって 小4の時から 背が伸びてないから。。。。
昔は オトナくさかったんだ!!!!

だって トドメが~~~\(◎o◎)/!
中学生の時 お父さん入院しててお見舞い行ったら
「妹さん?????」
ほぇ~~~(T0T) それは ないでしょう(T_T)

昔 オババに見られた分 大きくなってから
若さ取り戻し?????

そうそう
今年の夏 お父さんとお母さんとお茶してたら
「お孫さん??????」って
これは 若く見えたか おバカに見えたか????

こうなったら
1歳でも いや10歳は いや20代気分で
邁進しちゃう(^O^)/
by k-k-on | 2009-10-09 14:36
<< 娘 初体験♡ 台風(+o+) >>