ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

すっかり 明けちゃいましたが~^^;

c0204680_22112850.jpg


2011年~明けちゃいまして
おめでとうさんです(^O^)/

相変わらずの スロークックで^^;
何とも 新年早々のぼっ~~~っと
ボケボケしております

年末年始
忙しいとか
大変だとか
疲れたぁ~~
事なく(・・?

難なく 何なく 過ぎてる訳でして
この怠慢な状況を
どう打開しようかと
悩んでるだけで
実行に なかなか移せない
怠け者です

さぁ~~今年は
ちゃんとするぞと決めてたのですが
2日たっても
まだ 成長してません(>_<)

そうだ~~みんな まだ休みで
家に居るし~~って事で
片づけちゃうあたしです

ホント
今年は
ちゃんと
行かなきゃ★

っと思う 年初めの今日この頃です。。。。。
[PR]
# by k-k-on | 2011-01-02 22:18

カウントダウン~~6・5・4・3・2・1・

c0204680_15263415.jpg


あっ!!!!!!って言う間~(´・_・`)
まさに そのとおりで
あたし 何してた????? 毎日????????

時って ホント…
どうにも止まんない。。。。。。

待ってよぉ~~~
戻ってこい!!!!!!!

さぁさぁ
この年末 どうする??????

やっぱあたしは
焦らず このまま いっちゃうんだろうなぁ~~~

少しは
どうにか 焦りなさいなぁ(;一。一)

これっ~~♪

今日片づけした ツリーに飾ってた
チョコ♪

サンタさんの 忘れもの(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
[PR]
# by k-k-on | 2010-12-26 15:34

あわてんぼう~~~^^;

c0204680_1531492.jpg


いつもなら もっとあわてんぼうなのに~~

今年の登場は
ちょいと 遅かったかなぁ^^;

大好きな♡サンタさん

もう~~子供じゃないんだし
いい大人 オバチャンが(;一_一)って
感じですが

サンタさんは 絶対いる派☆
この時期
いつも わくわく楽しくなっちゃう✿
そんな気持ちがっ
サンタさんからの 贈り物かなぁ^m^

今年も 1人highTENSION~~☆
ちょいと浮いてますが^^;
わくわくなこの時期♡
1年の締めくくり~~

ぶっ飛んで 突き進んじゃう(*^^)v
[PR]
# by k-k-on | 2010-12-06 15:32

HAPPY BIRTYDAY TO YOU~✿

c0204680_22585878.jpg


今月は お誕生日月間(*^^)v
ここ4日 誕生日続きで~♬
最終 〆が娘の誕生日✿
早いもので 17歳ですよぉ~~

未熟児じゃなかったけど
めちゃ小さい子で…背はデカかったけど
なんたって 細い子で……
ベビー服が ガブガブ^m^

大きくなるもんです!!!!

今じゃ~~あたしよりデカっ^_^;
背も 態度も(;一。一)

大きくなる事は 嬉しい事だけど
一人っ子で 段々遠くに行きそうで
寂しい気も……

そんな事で
アイドルに~~走ったのもあるかもっ^m^
娘も あたしがそっちに走ったのは
いい事だと!!!!!

今は お互いが いい感じの距離感で
対等に話ができて
娘が 大人に♬
あたしが 大人に??????(・・?

兄妹 親子ってとこかな~~

青春真っただ中~♬
キラキラな17歳を☆ 
[PR]
# by k-k-on | 2010-11-30 23:11

happy birtyday~生日快楽☆

c0204680_18233920.jpg


明日は 炎亞綸の誕生日♫
ってことで^m^
ケーキ作ったよぉ~~~♡

届かぬ想いですが^^;
はたまた 迷惑な??話しですがぁ????
ドカンと愛を込めて~~
マジ今回 時間かかってます!!!!!
こんなに頑張ったの 初めて????

そうそう♡何年か前
亀ちゃんに作ったっけ♡
あの時も めちゃ時間かかって頑張った♡
彼らの為なら 頑張りきくんだなぁ~~~

おっと
今月末は 娘の誕生日✿
どうしよう????
やっぱ これ以上だよね(;一。一)

今から 悩むなぁ~~
驚きのケーキに しなくっちゃ(^_-)-☆
[PR]
# by k-k-on | 2010-11-19 18:29