ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お弁当箱☆

c0204680_1321938.jpg


娘(^^♪ 憧れのお弁当箱~~~Get\(^o^)/
これが 意外と高かった(>_<)

でも 
中蓋ついてて 汁漏れ防止OK(*^^)v
今時の お弁当箱に変身してた~~♪

これでちょいと可愛い♪
素敵お弁当が 出来るといいんだけど……

これって センスだよねっ????

どうする????

めちゃぐっちゃり弁当になったら(・。・;)

楽しいような 恐怖のような
来週のお弁当作りに なりそう(>ω<)
[PR]
by k-k-on | 2011-05-29 01:37

お初(*^ω^*)

c0204680_16575038.jpg


凄かったぁ!!!!
先週末の野球観戦\(^o^)/
お初 札幌ドーム!!!
KAT-TUN魂が 最初かと思いきや^^;
意外と小さく感じたんだけど
人が入ったら~~
おぉーデケっ

残念ながら 亀ちゃんは巨人戦でも
来てなかったけど(>_<)
まぁ~楽しかった!!!

1番は↓これかなぁ~~

c0204680_1658188.jpg


飲んだナァ~~1杯600円は 高かったけど<`ヘ´>
飲んだ勢いで~~おかわりっ~~~♡

次回は外野席で大声出して 応援の方があたしに合ってる(*^ω^)v

お初なわりに 超いい席でしたっ~~♪
[PR]
by k-k-on | 2011-05-26 17:03

アナザーなあたし…

c0204680_13575970.jpg


2次元にダイブの日々から

今度は アイドルですよぉ~大丈夫かあたし??????????

  ♪KAT-TUN新曲♪
    ♪~WHITE~♪

すっかり ご無沙汰のKAT-TUN
でも相変わらず 可愛いたらっ✿

男の子の わきゃわきゃ感が
めちゃスキな ただのオバちゃん~^^;

可愛い✿ スキ♡
などと毎度毎度騒いで
現実ちゃんとしなきゃのトコロが抜けてる
今日この頃…
さぁ~この態勢
立て直せるかぁ~~~~

ガンバねばならぬ!!!!!!!

落ち込んだ時は
亀ちゃんの笑顔で ニッタァー(*^ω^*)

うへっ♡
変態じゃないよぉ(゜o゜)

危ないオバちゃんでしたぁー
ヤバイヤバイ。。。。。
[PR]
by k-k-on | 2011-05-18 14:06

2次元にダイブ^ω^;

c0204680_12125823.jpg

                    ピクシブより お借りしました!!

tiger&bunnyですよぉ~♡
めちゃ面白いの(*^ω^*)
昭和の匂い プンプン~~懐かしく分かりやすい(^^♪

北海道は…って 我が家は衛星放送見れないから
パソコンで観てるんだけど~♪
夜中の1時55分???だっけなぁ
娘と布団の上で 半分白目で待ってます^^;
始まると 目がギラギラだけどねっ♡

あたし的には メガネの若い方♡
うふっ♡
娘は お髭のおっさん~~♪
「男は30過ぎてから!!!!」
はぁ?????
意味不明な 娘です。。。。。。

そんで こちらはTVで観れちゃうけど

c0204680_12201228.jpg

                    ピクシブより お借りしました!!

青の祓魔師☆
こちらも面白い♪
原作漫画が めちゃ面白かったから
これからの期待大☆

あたし的には メガネの弟君 スキ♡
娘は ヒロイン命~♪
しえみちゃん~まじ天使って(・ω・;)

只今 我が家は二次元へと
旅立っております(*^ω^*)

それにしても
ハマるモンは 同じでも
スキ♡の基準が
まったくもって 真逆の親子
平和な我が家で。。。。申し訳ないくらい
。。。おバカでした^m^

そうだぁ~あたしって
この頃 メガネ男子ばっかなんだよねぇ~~♡

でも ぜったい言わないのぉ
【メガネ男子スキ】ってねっ

だってさぁ~旦那メガネだから(+。+)
口が裂けても 言いません<`~´>
[PR]
by k-k-on | 2011-05-12 12:29