ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんな日も…

c0204680_21583950.jpg


こんな風景に出合うと
何となく 写メ撮っちゃいます

綺麗でもあり
切なくもあり

ココロが 揺れ動いちゃいます

日々 おバカなあたしですが
ちょいと 想いにふけっちゃう事も。。。。。

って
たいした事 想ってないかぁ~~

落ち着いて 考える時間
そんな時 毎度 反省ばかり……

もうちょっとでいいから
ちゃんとしなきゃっ

その もうちょっとが
大きいんだよねっ~~~
[PR]
by k-k-on | 2010-10-31 22:05

懐かし~♪

c0204680_14153573.jpg


昔~よく食べたなぁ♪

昔と言っても^m^
OL時代(・.・;) 新婚時代(;一。一)
大昔って感じ。。。。。

モスバーガー★
若者の食べ物って感じ??
その時の 時代の流行?????
マックが無かったので^_^;
モス♪
飲んだ帰り 必ずモス(^^♪
太ってた訳だぁ……

その中でも 1番好きだった
照り焼きチキン~~!!!!!
ん???
ハンバーガーでは 邪道??????
これがお気に入り♪

お久に食べたら
味 変わってなかった~~
でも
あたしの手が 大きく成長したのか
バンズが縮んだのか(・・?
驚くサイズdown。。。。。

まぁ~~
今の お腹には丁度いいけど^m^
昔の 若かりしあたしなら
絶対 足りない(>_<) 怒り心頭だろうなぁ~

歳をとると
落ち着いてくるもんなんだなぁ~~

いつも 落ち着いてるとは 限らない
あたしだけど^m^

旦那とおデート^_^;お昼は
モス~でした!!!!

娘は ハロウィン弁当~~★
食べてるかなぁ~~(*^。^*)
[PR]
by k-k-on | 2010-10-30 14:12

大好きな 願い事✿

c0204680_11564373.jpg


只今~ハマってるDVD(*^^)v
飛行機100機食べたら お願い事叶うって^m^

そんなんで 毎日 飛行機~食べてます✿

ここっ飛行場が近くて
結構~飛んでるんだけど
近過ぎて もう~いっちゃった????
音だけで~~飛行機どこ????

毎日 家ん中 行ったり来たり^m^

お散歩やお買い物の時も
見っけたら~~パクッ♫
そんで お願い事✿

娘は またやってる~~~
旦那(;一_一)……ははっ

寒い 冬がやって来ましたが
相変わらず~~あたしの頭ん中は
春爛漫~~です^m^

ヤバイ??? 危ないオバチャンかもっ((+_+))
[PR]
by k-k-on | 2010-10-27 12:05

週末の大仕事

c0204680_113888.jpg


週の途中で 1度かければ
こんな事には……

そう……アイロン……

アイロンがけ
嫌いじゃないから OKなんだけど
旦那&娘
5日×2人分^m^
ひんやりお部屋が 熱くなっちゃう^^;
1枚 上着脱ぎ捨て~挑まなくっちゃ~~

さてさて
今週もはじまったぁ~~
今週こそは ちゃんとしなきゃっ!!!!
ん?? 何をっ?????

全てだなぁ~~~
ちょいと 浮かれ過ぎな頭((+_+))
切り替えなきゃっ!!!!

BGM♫
大好きな~~お兄ちゃん方の歌声で♬

よっこいしょって^_^;
[PR]
by k-k-on | 2010-10-25 11:10

お久に~娘とランチ♫

c0204680_10494364.jpg


c0204680_10502323.jpg


週末 旦那居なくって^m^
遊び呆けた~~娘とアタシ
お久に ランチ♡

近くのケーキ屋さんの喫茶室✿

このケーキ屋さんは 転勤前の有名なお店
懐かしくもあり 美味しいので^m^

ピザ~ノーマルピザと
今月の牡蠣のピザ♫
こちらが 生ホウレン草~ONで
simpleでめちゃ美味しい♡
秋限定で★
毎年 食べてるかもっ^m^
想い出すのは ケンカしながらお店はって
無言で食べた????
でも 美味しくって 仲直り~とかぁ

美味しいモノがあれば
機嫌のいい親子ですから(;一。一)

お腹~いっぱいなはずが
デザートって^^;
ワッフル~~♪

c0204680_10583498.jpg


こちらも めちゃ旨い♡
しあわせって 顔に書いてる^m^
そんな感じの2人でした~~
[PR]
by k-k-on | 2010-10-18 10:59

長くて 短いなぁ~

c0204680_1958840.jpg


あっという間の 4泊5日♪
あたしも 大いに羽根伸ばし過ぎて~~
夕ご飯が めちゃくちゃ(;一。一)

旦那も 飲み会続いたし^^;

おかげさまで♡
アタシは~~
どっぷり~大好きなアイドル達を満喫~~
気持ち的には 歳~半分に若返った感じ(^_-)-☆

ん????

明日から 通常生活に
戻れるかしらん(・・;)

ここは 昨日の自由行動のお寺♪
この写メと一緒に
「お土産 食べ物何がイイ???」
即 「お漬物」(^O^)/

明日 帰ってくる^m^
楽しみ~~お漬物(^^♪

ちなみに 夕食は
ジンギスカンとチャンチャン焼き~~♪
北海道 満載に☆

たかが5日 だったんですが^m^
[PR]
by k-k-on | 2010-10-08 20:05

夜のお出かけ^m^

c0204680_11142859.jpg


お初の外出☆

京都タワーかなぁ~~☆

想い出しちゃった
何十年も目の 修学旅行~♪
とっても暗い(;一_一) 高校生活だったから
めちゃ楽しい思い出は
あんまりないけど

はじめて見る景色と
食べ物^m^
新鮮だった!!!!!

娘~メールにて
「京都は 味が薄くて お醤油が恋しい~」だって
意外と 薄味の我が家ですが
やっぱ 違うのねっ!!!!

明日は大阪~~♪
タコ焼き お好み焼きだぁ(^O^)/

写メ☆期待しよう~~♪
[PR]
by k-k-on | 2010-10-07 11:29

いってらっチャイ~~♪

c0204680_1401679.jpg


旅立って いきました(^O^)/

えっ???

巣立ち???

いえいえ~~見学旅行!!!!!

今は 飛行機で(;一_一)
4泊5日って 長くない?????
お小遣い 4万円\(◎o◎)/!
先月 実家でタンマリ~もらってました^m^

さぁ~~これで
夜中まで パソコン三昧(*^^)v
大いに 遊ぼう~~って

でも
送った帰り道
何とも 車ん中が
し~~~~~~ん
どっかん静まかえり なんともっ……

やっぱ
うるさいけど 怒ってばっかだけど
居ないと 寂しく
物足りない感じ…

なんたって喧嘩友達ですからっ(*^_^*)
[PR]
by k-k-on | 2010-10-05 14:31

ハロゥインだぁ(*^。^*)

c0204680_20115438.jpg


慌てて撮ったから^^;
サーティーワン★アイス
ハロゥインバージョン♫

中は 相変わらずですが^m^

何だか ワクワクしちゃうねっ♫
南瓜お化けに ドキッ★

そうそう!!!
おもちゃ南瓜も購入~~♪
自作のお化けカボチャも作んなきゃっ♡

でも
日本人なあたし
よく分かってない。。。。ハロゥイン。。。。。。

お店のディスプレイが
ハロゥインになって
うきうきな季節~到来★ってとこ^m^
[PR]
by k-k-on | 2010-10-02 20:18