ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

その後(*^^)v

c0204680_15345779.jpg


このおばちゃん^m^
意外と 頑張ってるん♡(加油~♡)

アルバムも出たことで♬
台湾から直送(*^^)v
曲を 中国語に振りカナふって
意味調べて(^^♪

これがさぁ!!!!
漢字って こんなのあった?????
略したり 昔っぽかったり
でもって 漢字がとんでもなくある事に 
驚き~~~~☆
たぶん 人生の中で
こんなに漢字と向かい合ってる あたし。。。。。
初めてかもっ(;一。一)

漢字の意味調べたりする前に
漢字が 読めない(>_<)
実家の父に聴いたら 【字源】って言う辞書があるって
この間 日中・中日辞典買ったばっかりだし……
ちょいと 娘の部屋見たら
あったぁ~~~!!!!!!
漢字源☆
使ってる(・・?
今は あたしが独り占め^m^

老眼して それでも見えない時は 虫めがね(^O^)/
お勉強?? 実験???
BGMは 中国語だし♡
1人時間は ここはどこ??? 日本???

ハマると
ほんと突っ切るタイプで^^;
周り見えなくならないように
楽しんでます♪

ふふっ♡
お気に入り~亞綸は左 端だよぉ♡
[PR]
by k-k-on | 2010-09-28 15:47

秋の夜長の。。。

c0204680_2214137.jpg


何かねっ!!!
新しい事に チャレンジしたかったぁ♫

チクチク事は 今までもこれからも
楽しめる事(^^♪

その他で 何か 何か刺激的な事^m^

ミッケ♡

違う意味 超~刺激的な事で思い立った事
だって このあたしがお勉強だもの 
えっ~~~~~だよぉ
三日坊主にならないように 頑張らなきゃ(*^^)v

何がって!!!
見ての通りのお勉強~~
中国語です(*^。^*)
ナゼに??? 英語じゃない???って感じだよネッ

そうそう^m^ 刺激的な^m^出会い(・・?

ハマるものかと思いながら 結構~ハマった
華流(台湾)ドラマ。。。。。。
チョイ役で 無駄に可愛い子発見♡
ちょいとしたきっかけで
その子初主演ドラマ観たらっ~~ドキッ♡

you tubeでも ミッケ~~♪
それが 日本語なし字幕中国語
さぁ~~この字幕 読んでやろうじゃないの<`ヘ´>
意気込んだ訳です^^;
動機は 相当ミーハーですが
結構楽しいんです(*^。^*)
覚えた単語が出てくると おぉ~~~!!!感動

今年の秋は
一段と お兄ちゃん写真が多くなるだろう~~
我が部屋で^m^
1人中国語講座(*^^)v

ジャニーズ好きなあたし♡
今回もC-POP バリバリアイドルグループ(^_-)-☆
台湾直送~~新曲も予約しちゃった♡

ちょいと暴走気味~~
今年の秋は ♡❤♡❤いっぱいな 
秋の夜長になりそう~~~

もちろん♡
かめちゃん~~~1番だよぉ♡

炎亞綸が 2番♡

なんじゃぁ~~こりゃ(ーー゛)
[PR]
by k-k-on | 2010-09-09 22:33