ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チクチクしちゃってます^m^

c0204680_2117779.jpg


秋と言えば バザー^m^
友達のバザーがあります~~
去年から お手伝い(*^^)v
今年も~~って
その前に 老眼の目を慣らすため^m^
ちくちくしてみたぁ~~

娘 ストラップ♫
美術部って事で スケッチブックにパレット♫

c0204680_2120377.jpg


MYストラップ♫
大好きな亀ちゃんの 大好きな野球♫
んで~~ミットとボール♡
自分のとなると 手を抜いちゃって
目が不揃い。。。。。

でもねっ
限界だぁ~~
ほんと見えない 老眼鏡なしでは
それどころか 母からの老眼鏡かけて
日々の生活出来ちゃう~~?????
すっかり オババな眼になっちゃったぁ(>_<)

そんなんで
針なし ぺったん糊で^m^

c0204680_21245248.jpg


貼り付けて 終了^m^
マグネット(*^^)v
お菓子バージョン~~♬

秋の夜長に チクチクお仕事♡
大きな?????目が^^; しわくちゃオババの目に
なっちゃうなぁ~~(ーー゛)
[PR]
by k-k-on | 2010-08-25 21:30

タダより 怖いモノはない????

c0204680_10452127.jpg


え~~~0円\(◎o◎)/!

んな訳ないしょっ~~~

近くのゲオ♬
レンタル80円で 入り口ジュース~~タダ????
これなら 毎日でも借りに来ちゃうっ^m^

よ~~ぉ~~く見ると しっかり100円

1と0が 剥がれただけ^^;
まぁ~~そんな事だと(;一。一)

0円
そんなモノ~~あったっけ~~~
わざわざ0円てっ^_^;

あったぁ~~~(^O^)/

マックの笑顔(*^。^*)

そんじゃぁ~~あたしも
0円でやっちゃう~~笑顔(*^。^*)

「ご一緒に ポテトはいかがですか???」
より
「ご一緒に ビールを飲みましょう~~!!!」って
言っちゃいそう^。^;
[PR]
by k-k-on | 2010-08-14 10:55

しあわせなとき。。。。。

c0204680_10562392.jpg


アワビ丼^m^
生じゃなくて残念だったけど
肝入り~~めちゃ旨♡

c0204680_10524763.jpg


娘~~今年も
年1度の 贅沢ドン(*^^)v
ウニイクラ丼(^O^)/

こちら
言う事なく 旨い 旨い~~~~~~~~♡

やっぱり
食べてる時
美味しいモノ 食べてる時が
1番幸せ^♡^

来年は
何~~食べようかなぁ~~~
[PR]
by k-k-on | 2010-08-11 11:01

夏休み????

c0204680_1228340.jpg


夏休み?????
毎日が 部活で(ーー゛)
お出かけしちゃった あたし(^^ゞ

何だか
慌ただしくって~~
ただただ毎日のビールが 夏を感じちゃう^m^

おぉ~~夏のおぞましき風景????

きゃはっ^0^;
娘 高文連提出の絵でした。。。。。。

先生から 「病んでる……」って

そっかなぁ????

母も 病んでる????

心の闇や悪や苦しみがあるからこそ
毎日 楽しくも愉快にもなれる

病む???
大いに結構~~!!!!
青春 いっぱい感じ 考えなきゃっ!!!!
って 母は何も考えてない 毎日だけど^^;

子の成長は 早い♬
すっかり 追い越された感じ
もうはやっ????

あたしも 成長??進歩??進化???
しなきゃっ<`ヘ´>
[PR]
by k-k-on | 2010-08-09 12:37