ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暴走~~~☆

c0204680_9562050.jpg


夏わぁ~~♡

やっぱり チャリが1番☆
超~~気持ちいい~~♡

風切る感じ^m^
もう~たまらんよぉ~~

チャリで片手運転
うひゃぁ~~危ない~~
きゃぁ~♬

1人 ニコニコ^m^
楽しくってねっ

やっと夏が
またまた やってキタァ~~

今日は 朝から青空
う~~~ん
どこか行きたい~~~~!!!!!
[PR]
by k-k-on | 2010-07-16 10:26

北海道~~♡

c0204680_1311194.jpg


おぉ~夕張メロン♡
^m^ 何年ぶりだろう~~?????

そうそう!!!
北海道だからって
夕張メロン カニ ウニ 
何でも~~食べ放題な訳じゃない。。。。
かえって 食べれない????

カニ&ウニなんて~~
我が実家 オホーツク海側だから
帰ったら ご馳走に(*^^)v
我が家の 食卓には
けして並ばない 食材。。。。。。

こちらメロンは♡
お隣様より お裾分け(*^^)v
あと2日 待つのだぞぉ~~
そうしたら 甘い甘いメロンちゃんに大変身~~~
だそうなぁ(^^♪

北海道は 美味しいモノがいっぱい♡
これから 新じゃが トウキビ
地モノのお野菜たちが 美味しくなる♡
暑くなれば
ビールが 旨い♡

運動しなくなって マル1年半
体型が オバチャン化してきたぁ~~~(>_<)
オバチャンなんだけど 
体型までわぁ。。。。。。

でっかい北海道
チャリで走り回ろうか?????
[PR]
by k-k-on | 2010-07-13 13:13

何とも お天気がっ……

c0204680_1445068.jpg


朝起きたら 凄い雨の跡?????
う~~ん ムシムシ……とっ 思いきや
チャリでお出かけ~~
涼しいったら<`~´>

久しぶり チャリで遠出♬
いろいろ見たいし 探したい^m^
でもでも 空がこの調子((+_+))

いつ 雨が降って来るかで
急いで帰宅……

ここんとこねっ~~クローバーと西洋タンポポ
ゴロゴロ~~転がりたいくらい 広くて気持ちいい♡
あいにく 雨でベッショリ濡れてて
次回は カラリ天気の日に 行こう~~!!!!

そんで~~1人 コロコロ????
ヤバイよネッ(;一_一)
[PR]
by k-k-on | 2010-07-09 14:52