ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おぉ~~壮大な♬

c0204680_1830885.jpg


山に 囲まれたユニガーデン♬
一面 緑の中に お花が

とっても 綺麗✿

ここは 北海道????
ちょいと異国に きたみたい♬

今年1番の 暑さの中^^;
汗も気にならないくらい
可愛いお花✿ 綺麗なお花✿
が いっぱい~~♬
甘~~い お花の香りに包まれて
乙女モード MAX★

この 素敵なガーデンで
結婚式も あるんだって~~~♡

パンフレットに
お姫様だっこの 花嫁さん✿

いいなぁ~♡

アタシも 亀ちゃんに^m^
乙女モードは 止まんない(^^♪
[PR]
by k-k-on | 2010-06-29 18:38

平日は お休み(・・?

c0204680_15362691.jpg


いつもにぎやかな公園も
平日は お休み????
今日は 風が強いからかなぁ????

心地よい風が
いろんな所から
素敵な 香りを連れて来てくれちゃって

う~~ん いい香り♡

だ~れもいない 公園も
いい感じ♡

ざわざわ 木々のざわめきと
カァカァ~~カラス君^m^

1人 公園も悪くないね

昨日は 久しぶりプールで泳いで~~
今日は お散歩♪

やっぱり 外の空気はいい♡

外が気持ちいい季節♬

さぁさぁ~~お出かけ虫が ウズいてきたぁ^m^
[PR]
by k-k-on | 2010-06-23 16:00

おぉ~~北海道^m^

c0204680_11325443.jpg


北海道は でっかいどう^m^

やっぱり 一面田んぼは気持ちいいなぁ~~

旦那の実家は 田んぼの真ん中^m^

アタシも幼い頃は 田んぼの真ん中
カエルの鳴き声が 子守唄だったなぁ~~~♬

娘 虫さされが酷くなる人だから
虫よけスプレーしながら 草むらで
遊んできました^m^

もちろん 虫さされ梨(*^^)v
[PR]
by k-k-on | 2010-06-21 11:47

ふふっ~~~♬

c0204680_12581274.jpg


昨日~100均でいいもんミッケ♬

ペタペタシール~~^m^
オカオちゃん♬

トイレが可愛くなっちゃった♡

季節も夏へと~~♬
何だか気分ウキウキ~~♬

単細胞ですから^m^

明日はKAT-TUNアルバム♬
おぉ~~一気に テンションMAXだぁ♡
お日さまパワーは すごい☀

青空見てるだけで
キラキラ お日さま見てるだけで
ココロ 気持ち 気分 テンション
上がるったら~~上がりまくり(*^^)v

やっぱり
夏~~~~大好き♡
[PR]
by k-k-on | 2010-06-14 13:14

春あった? 夏へとGO~~~♬

c0204680_1840428.jpg


久々に 朝から天気☀
昨日~やっとタンスの衣替えで
格好も 夏☀若作りバージョン★

こんな日は~~朝からテンションUP♬
なかなか試験だというのに
お勉強の姿 見せぬ娘。。。。。。
せめて 幸運だけでも舞い込めば~~~

玄関を綺麗にすると 
いいとか?????

朝1☆
お花にお野菜に水やり(*^^)v
玄関磨き~~~~☆☆☆
デッキブラシで ごしごししてみました♬

気持ちイイっ♡

さて 今日は????? 
どうだったか?????

はぁ。。。。。
。。。。。
撃沈だそうで。。。。。。

いつもやんない事やって見ても 
駄目なんだねっ~~~~

まぁ~他力本願 100%が
間違ってるっ^_^;

明日は 試験最終日☆
試験終わったら
部活仲間で~~そのまま海だって♬

おぉ~~青春★
[PR]
by k-k-on | 2010-06-10 18:51

ふわふわぁ~~~~~

c0204680_2122189.jpg


青空☆

昨日 KAT-TUNコンサートで♬
北海道の 青空は最高~~って♡
我が息子たちが 言ってました^m^

今日の北海道も 青空♪

あたし!!!!
生きてる!!!!
感情が爆発☆
心底 燃え上がって来ました!!!!

コンサート 楽しい人~~~♡
はぁ~~~い!!!!!

素直に手をあげる あたし♪

昨日の素敵な出来事は
あたしの 大切な宝物♡
[PR]
by k-k-on | 2010-06-06 22:17

出来たぁ♡

c0204680_21533128.jpg


明日のコンサート♬
うちわぁ~~~♡

今回 亀ちゃんソロが
ドラキュラ?????
そんで ドラキュラの口^m^
イメージなんだけど(ーー゛)

何か 違ったかなぁ。。。。。。

c0204680_21551914.jpg


裏は
亀ちゃんへの メッセージとかなんだけど
今回は。。。。。
5人って事で
1人 欠けてるから……
悪い方向行かないように~~(*^^)v

さぁ~~♡

明日は このうちわもって
張り切って 亀ちゃんへの愛を♡
ぶつけてくるのだぁ(^_-)-☆

きっと 酸欠になる…あたし(+o+)
[PR]
by k-k-on | 2010-06-04 21:58

♬りんりん♬

c0204680_209358.jpg


我が家 隅っこ すずらんちゃん♬
やっと お花が✿

う~~ん♡
いい香り♡
大好きな お花✿

昔は 山にすずらん採りに行ったもんだけど
今は お花屋さんで購入(^^ゞ
このお花は
去年 根っ子つきで売ってたの
そのまま 植えてみたら~~

やったぁ♬ 咲いたよぉ✿

ちょいと恋する乙女モード♡
青空眺め お花を見て♬
何だか それだけで嬉しくなっちゃう
1人 ニヤケ^m^
危ない あぶないオバです^^;

只今 いつもより ココロheartが
めちゃ活動中~~~♬

ん???
お肌の艶も こころなしかキラリン☆^m^

目指せ-20歳(・・;)
脳みそは-30歳~~イケてるけど^m^

今週末~~いよいよコンサート♡

全壊しちゃいそう((+_+))

りんりん~~♬
じゃなく うぅ~~~~(・・?
救急車で 運ばれないようにしなくちゃ^m^
[PR]
by k-k-on | 2010-06-01 20:26