ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私を…忘れないで…

c0204680_17404064.jpg


今の アタシからは想像できないほど^m^
昔は 超~マセガキで(-_-;)
大好きな子に 結構~ちょっかい出して
めちゃ尽しちゃったり~~^_^;

中学の時 大好きだった人♡
高校違ったから
「あたしを 忘れないでね♡」って
この 忘れな草を押し花にして プレゼント(^^ゞ

あははぁ~~!!!
きっと その人は忘れちゃったと想うけど
あたしが 一生~忘れられない想い出になっちゃった♡

この花を見るたび
甘酸っぱい想いで✿
真っ直ぐで 何も怖くなかった
恐ろしいほど 自分勝手な若かりし頃
青春 真っただ中を 思い出しちゃう♡

そうそう!!!
我が娘さんは(;一_一)
青春真っただ中♡だけど
彼氏は……男っ気なし(・・;)
まぁ~いいけど

その分(^^♪
あたしが第二の青春~♡
LOVE♡ 亀ちゃぁ~~~~ん♡

娘に 
「そこまで 一途にイケるのは 凄い。。。。。」っと
お褒めの???? 言葉っ^m^

アタシが逆に 褒めてあげられる日は(・・?
くるのかなぁ???????
[PR]
by k-k-on | 2010-05-20 17:53

美味しいモノ♡

c0204680_10141934.jpg


昨日の 人間ドックの帰り道~♬

うわぁ♡
可愛いお店発見☆
ケーキとクッキーのお店~♬

昨日は 今季初の 夏日☀
これから帰るまでは ケーキは無理。。。
って事で~クッキー♬
いっぱいあり過ぎて 迷っちゃって^m^
でも その中で
可愛いの♡

c0204680_10174216.jpg


ここは アイシング???
クッキーの上に お絵描きがめちゃ可愛いの♡
高いけど^^;
だから 1個だけ♬
熊ちゃんは マネって作りたくて^m^
このクッキーなら 作れそう~~なぁ~んて
想いながら^^; 変わったクッキー探し♬

帰り 
朝 喧嘩して?? 口も利かなく出てきたけど
やっぱり 娘の大好きなケーキ タルト♡
お土産に~♬

c0204680_10213047.jpg


これっ めちゃ高いから~~1個だけ(ーー゛)
アタシも1口 ご馳走にっ~~
めっちゃ美味しいっ!!!!!
これは 作れない。。。。。。

さて~~♬

クッキー^m^
作んなきゃねっ!!!!

人間ドック。。。異常なしだったけど
でも ちょいと1言。。。言われちゃった
最近 変ったもの食べました???
「誕生日だったので ケーキをたくさん♡」
「糖が ちょっと…コレステロールも…心配ないですが…」
え゛~~~~~~~

糖&悪玉コレステロールは 洋菓子が1番の敵(>_<)
いつもより ちょっと???大目に食べただけなのにっ……

美味しいモノ♡
少しチョイス(^^♪ 適量頂きって 事なのねっ^^;
中年??? 初老????
どっちにしても 反中年!! 反初老!!!!
目指して 頑張んなきゃっ(^_-)-☆
[PR]
by k-k-on | 2010-05-19 10:31

生命力~★

c0204680_17112211.jpg


向かいのお宅の 外壁隅っこ~~
すごいぞぉ~\(◎o◎)/!
植物の力
アスファルトを突き抜ける
生命力の強さぁ
怪獣なみだよぉ^m^

それも ナゼにアスパラ????
緑って言うより 紫っぽい
ホント 怪獣みたい^m^

敷地には お花畑も畑も作ってないのに
隅っこ アスパラ(・・?
野生のアスパラって事 ないよねっ(・・;)

でも 何だかとっても美味しそう~~

これは 歩道に生えてるんだけど
誰の所有になるんだろうね(・・?

やっとお花が咲いて来た 北海道だけど
花冷え。。。。花咲くと 寒くなる……

我が家のプランターも
早く お野菜たちでいっぱいに♬
なってもらいたいなぁ~~~♡

来週あたり???
温たかくなったら 種まき(*^^)v
さて
我が家の お野菜たちクンの生命力に
期待しちゃう(^O^)/

早く 大きくなれよぉ~~~♡
[PR]
by k-k-on | 2010-05-10 17:22

シャボン玉♬

c0204680_1759191.jpg


昔から
幼い時から

ウキウキ 楽しい遊び♡

昔は ママレモンを薄めて^m^
ストローで♬

今は シャボン玉液があるもんね~~
だから 大きいのやら
いっぱいのシャボン玉♡

天気のいい日は
キラキラ☆輝いて 綺麗なんだぁ♡

大好き シャボン玉♡

GW 初のいい天気~~
娘とお外で
シャボン玉☆Time(^_-)-☆

楽しいっ♡
[PR]
by k-k-on | 2010-05-02 18:09