ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ガハハッ♡

c0204680_15473621.jpg


コイツは~~今 旬だそうで(^^♪
実家で待機してました♡

浜ゆでだから~~めちゃ旨い\(^o^)/

うぉ~~♡
うなりながら ビール頂きながら
お腹にIN(^_-)-☆

お腹 いっぱい♡

でもねっ~~
それ以上に
何だか 楽しくって♡
ちっちゃな事でも 大笑い~~~~(*^。^*)

顔にシワが倍増だけど
ココロにもしわしわ?? ポカポカあったかく
楽しい 愉快なひと時でした♡

帰る場所があるって
あったかく 包んでくれる場所があるって
本当に しあわせだと♡

親の愛を ドカンとココロとお腹と^m^
お土産で♬
頂いちゃいました(^_-)-☆

ありがとう~おとうさん♡おかあさん♡
[PR]
by k-k-on | 2010-03-28 15:59

食べたぁ(・。・;

マックハンバーガー 制覇^m^
今のこれは 何だっけ~~

c0204680_7354392.jpg


娘 食す(*^_^*)
おぉ~~一気に いっちゃいましたぁ♫
さすがに サイドメニューは食べれなく
単品!!!!!
それも 今の子????
飲み物は お水(゜.゜)
タダって事で~~~すごいねっ^^;

アタシは トウガラシ何だか????

c0204680_7384119.jpg


結構辛くて~~これまた一気(^^ゞ

昨日は 娘のお買いものがてら
マック制覇の旅^m^
お腹すかして行ったから 食べれたよぉ!!!!!

食べてから カロリー検索。。。。。
やっぱり すごい。。。。

お腹 ポンポン。。。。。

さてさて お買い物は
春もの~~ジャンバーに靴

いろいろ あっちこっち
ハァ……疲れた……

甘いものでも(^^ゞ
食べちゃいました♡

c0204680_7421529.jpg


苺パフェ♡

アタシは 絶対食べれないと思って
パフェの上の分だけの ソフトクリーム

それがね<`~´>
パフェのちょこんとのってるソフトと
本当に同じ量で 270円<`ヘ´>
パフェは そのソフトの下に
苺アイス ヨーグルト クッキー 
そして またまたアイス 
もちろん 苺たっぷり~~苺ソースも♡
これで600円。。。。。。。。。。。。。
えぇっ~~~~~~~~

でも 食べれないしね(T_T)

ちょいと 大分不満でしたが
めちゃ美味しかったぁ♡
まぁ~許す^m^

娘~ガレットって言うの
美味しいんだよぉ~~って

1個 結構なお値段の(^^ゞ
絶対いつもなら 買わないけど 1つ
娘は フルーツケーキ
単品で購入~~♡
帰り 汽車の中で^m^

食べて 歩いて 観て~~~
久しぶり 疲れちゃった。。。。。

それにしても
駅前の人 すごくてレジもビッチリ
並ぶの嫌いな あたし達は~~~
お買いもの 半分で帰って来ちゃった(・・;)

今日の教訓
『お買い物は 人のいない日に』

そんな日って????? (・・?
[PR]
by k-k-on | 2010-03-21 07:54

キリンの まわしものじゃ~~ないけどぉ^^;

c0204680_1034123.jpg


NEW~~季節限定~~☆
ついつい ココロ奪われ 買ってしまう
アタシ……

特に ビールは!!!!!
見つけたら 即GET☆

コチラ~~キリンさんから♬

ビールも いろいろありまして
本当のビール 発泡酒 何ちゃってビールもどき^m^
3種類(^O^)/

もちろん我が家は 何ちゃってビールもどき(^^♪

でも
いっぱい 飲みたい時は
1番カロリーが低くて アルコール度の低い
zero~~♬ 発泡酒♬

何か お祝いの時は
恵比寿ビール(^O^)/

実家に帰ったら
瓶ビール\(^o^)/

などと
ビールごときで いっぱい話せちゃう^^;
ビール命のアタシ……

ただただ この頃は 
飲み過ぎると 手足がむくみ
背中が痛くなる……

どんだけの 飲んでるのさぁ<`~´>でしょっ

飲んだ分だけ
下っ腹 下半身にどで~~~ん(>_<)

飲みたいが為に 
運動しようと 思うアタシです。。。。。。。。

飲むと いつもの3倍は食べれちゃう
危ないアタシ……

来週は実家に♡
さて~~5キロは痩せて行かないと(・。・;
まずいんじゃない??????
[PR]
by k-k-on | 2010-03-18 10:47

ストロー IN♫

前から 気になってたけど
なかなか 買う機会が無くて
やっと GET☆

チョコレートフレバーdrinkストロー♫

この何年間 娘が牛乳飲んでるの
見た事ない(ーー゛)
このストローなら^m^

美味しそうだし
楽しそう♡

試しに 1本(^^♪

c0204680_1975939.jpg


面白い事 考えちゃうよねっ!!!!!

何なら~~水にさして飲むと
ビールになるストロー(^O^)/
あったら 絶対勝っちゃうなぁ♡
[PR]
by k-k-on | 2010-03-16 19:10

もうっ<`~´>

降ったり 晴れたり 
寒かったり ぽかぽかだったり

おぉ~~一気に雪は
道路には ない(^^♪

c0204680_10455636.jpg


朝 登校したての娘から
「バスに遅れたぁ~~」
「雪ないから 迎えに来て~~」
迎えにって 送って行ってでしょ????

(>_<) アッシー君 今年初 出番ですか????

4カ月ぶり???
もう~~びくびく(+o+)

ほれっ

c0204680_10493615.jpg


40㌔ちょいとのスピード^^;
後ろ 蛇みたいに列なっちゃう^m^

広い道に出たら
追い越される~~ぴゅんぴゅん~~

これでも昔は
ブイブイ車 走らせてたんだけどなぁ~~~
歳と共に 落ち着いちゃいましたぁ(^_-)-☆

ちなみに
運転姿は トラックの運ちゃんと
言われてたっけ(・。・;
[PR]
by k-k-on | 2010-03-12 10:54

年度初め????

c0204680_14294444.jpg


旦那の会社の 年度初めが7月と
めちゃ半端だったんだけど
今年から 4月に!!!

やっぱり 入学とかもあるモンね
4月 年度初めは気持ちも入る☆

そんで~~
ジャニーズカレンダーは
なぜか4月から。。。。。。。

これまた~若年層^^;
子供たちが 4月から新学期だからかなぁ????

まぁ^^;オバちゃんは
いつからでも OKだけどねっ^m^

さて 4月♫
まだまだ雪あって 春に程遠いけど
気持ち 1歩~前にGO~~♪しなきゃっ
[PR]
by k-k-on | 2010-03-09 14:36

がぶっ。。。。。。

c0204680_11183181.jpg



デカかったぁ~~~

ハワイアン????
マックのCMの ハンバーガー!!!!

がぶりイキます~~もちろん娘^m^
お口も デカイ!!!!

昔なら 食べれたなぁ~~
……
オバちゃんには だんだん無理な
ジャンクフード

ハンバーガーも半分でOKかなぁ。。。

アタシは
やっぱり アイス♡
ソフトクリーム大好き♡
アイスなら いくらでも食べれちゃうかもっ^m^

食べたら 即 下っ腹にドカン(>_<)

ドカンとこなきゃ
がぶり!!! いっぱいイクのになぁ~~~
[PR]
by k-k-on | 2010-03-08 11:23

1人 Time~~♬

c0204680_0482610.jpg


大好きな亀ちゃんのドラマ^m^
観る前に~~綺麗にねっ♬

大好きな お風呂Time~~いつもより
念入りに^m^

今月は 泡ぶろ♡
週1回の お楽しみ♬

気持ち ココロがリッチ☆

何だか テンジョンUP♡

いつもと違う事するって
何だか 素敵☆
[PR]
by k-k-on | 2010-03-06 00:52