ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

朝から~おやつ????

c0204680_927755.jpg


昔^m^ 肥満児だったアタシは
食べるとすぐ肉に。。。。。。。

夜は7時以降 食べないように……
飲む日は別かなぁ(;一_一)

そうなると
朝 めちゃお腹すいてて
作ったお菓子とか 朝からOK♡
甘いモン~~COOM♬

そしたら
今度は しょっぱいの食べたくなる……
そうそう どこかに旦那おやつ^m^
いいもんミッケ♬

食べてたら 亀♡
ぱくぱく。。。。亀♡
おバカな アタシ^m^

朝から 一気にテンションMAX♡

今日も1日
頑張るぞぉ!!!!!

何を?????
[PR]
by k-k-on | 2010-02-27 09:32

見切り品(・。・;

いつもお世話になってる^m^
見切り品コーナー(^O^)/

我が家は3人で
旦那 ほとんど野菜食べないから^^;
お野菜たちは 見切り品から^m^

朝1行くと イイのがあります!!!!
奥さん~~行きましょう♡

そんでこちら

c0204680_9393096.jpg


お花の見切り品?????
これで1束なんだけど
この束が4つと 単品で3本
薔薇づくめで なんと300円\(^o^)/

人気が(・。・;少ない花束は
7~8束入って 300円(^^)v

必ず チエックのアタシです♡

何でも無い日✿
綺麗なお花✿
いつも いい香り✿

気持ち せこせこアタシだから
お花で気持ちとテンションUP♬

今月は 亀ちゃんの誕生日♡
今日は にゃーちゃん♡
来週は 旦那さん♡
その前に^m^ 
中学の時 大好きだった彼の誕生日^^;

毎週 ウキウキ お花飾って
楽しい毎日✿
お気楽主婦で 困っちゃう(>_<)

悩み????
心配ごと?????

う~~~ん……

オリンピック☆フィギアーフリー☆女子(^O^)/

みんな みんなぁ~~fight☆
すべて出し切って 思いっきり
輝いて欲しいよぉ~~~~~
ドキドキし過ぎて 気持ち悪くなってきた(>_<)

見切り品。。。。

アタシもならないように しなきゃっ(・・?
[PR]
by k-k-on | 2010-02-26 09:52

ふふっ~気持ちイイっ♡

c0204680_14264769.jpg


急にお出かけ お泊りっ!!!!

娘が小さい頃は
剣道の遠征で 月1回はお泊りしてたっけ????
お久 親子3人で温泉♫

小さな 古い^m^感じだったけど
とっても親切で あったかな温泉旅館

お得意
温泉は 何回も入る!!!!
誰もいなかったら~~泳ぐ^m^
めちゃ気持ちイイっ♡

露天風呂☆
気持ち よかったから
記念撮影~~~♪
娘に はいポーズ って言ったら 手だけ????
そうだよネッ……裸だった^^;

露天風呂
外と中 お風呂で 繋がってたから
思わず もぐって出入り(*^_^*)しちゃった

楽しい~~ひと時♡

やっぱり 裸の付き合いはイイねっ♡
[PR]
by k-k-on | 2010-02-21 14:36

もうっ<`ヘ´>

c0204680_9475795.jpg


来週から試験だし なんか嫌な雰囲気の(;一_一)親子
昨日~半日だったから カラオケ行ってきたぁ^m^

どぉ~~????
ストレス発散になった????
って聞いたら 「ストレスない」だって
。。。。。。
あたしが ストレスたまってたのかぁ(゜o゜)

まぁ…
大声で 熱唱してきました…懐メロ^^;

最後は
KAT-TUNの曲
娘=赤西part♫ あたし=亀ちゃんpart♫
それとな~~~く ハモって♡
イイ気分で 帰って来ました(^^♪

最後に プリクラ☆
めちゃ久しぶりかもっ^m^
昔は よく2人で撮ったんだよねっ~~~

ほとんど変顔親子(・・;)
一番マシなのが…これっ^^;
ははっ~~~楽しかった♡

3時間ぐらいで 250円\(◎o◎)/!
今どきのカラオケは安いんだぁ~~~
娘 メール会員でしたがっ(^^ゞ

さて
来週の試験 全力で頑張れそう?????
只今 体調不良で 学校お休み。。。。。。。。。
。。。。
昨日の元気よ カムバック\(ToT)/
[PR]
by k-k-on | 2010-02-17 10:00

アナログ^m^

c0204680_9465161.jpg


エンドレスで流れる~KAT-TUNの曲♫♫
歌ってる子は 今の子だけど^m^
聴いてる人と コンポは~アナログ^^;

朝から晩まで♫
寝る時は スリープで♬
新曲出ると 一か月はこんな調子~~♫

でも 
すごい事発見!!!!!
歌詞。。。。。。
覚えられないの(゜o゜)

時々 聴いてる娘が
歌詞カード見なくて 歌えるって
どう言う事<`~´>

全部 日本語で歌ってよぉ~~
歌詞カードは 文字大きくして~~~

オバちゃんは
ちょいとついてイケないなぁ。。。。。

でも^m^
6人の声♫ みんな聴き分けれれる~~~~
自慢にならないかぁ^^;
[PR]
by k-k-on | 2010-02-12 09:55

細くなぁ~~れっ^^;

c0204680_18475917.jpg


先日 美容室に行って本見てたら
ん??????
いいもんミッケ!!!!!

足を細く!!!
お尻をUP!!!!
麺棒で ゴキゴキ~~~♫
ホントかなぁ?????
速攻 100均で^m^

いつの間にか
あたしより デカク膨張した(;一_一)娘
飛びつきました~~♫

ゴキゴキ やってますが
さて???? 効果のほどわぁ????

そうそう♡ アイドルダイエット♡
めちゃイイです♡
バッチリです♡

でも~~ドラマ終わったら
どうしよう^^;

娘&あたしの
ダイエットの挑戦は
永遠に続くのだぁ~~~~(^O^)/
[PR]
by k-k-on | 2010-02-08 18:54

お留守番????

c0204680_1516325.jpg


真ん中 ちょこんと雪だるまクン♫
お天気の中 何だか寂しそう?????

そうそう お昼時
いつもにぎやかな 公園のお山も
し~~ん。。。。。

わぁ~わぁ~ ぎゃぁ~ぎゃぁ~
カラフルお山も 真っ白♫

何だか 素敵に見えちゃった♡

でも 雪だるまクンは
寂しそう。。。。。。

だぁ~れも 居ないんだから
青空の下 ゆっくりしたらいいのに~~

やっぱ 1人は寂しい????

ここんところ メキメキ寒いから
雪だるまクンは 元気絶好調☆☆☆のはず

寂しいのなら
アタシがそばで 温めてあげる~~
そしたら
溶けちゃうぞぉ(^O^)/

低いお鼻も
真っ赤に 冷たい今日でした^_^;
[PR]
by k-k-on | 2010-02-04 15:24

いかがなのも?????

c0204680_12565823.jpg


パティーストロー???
なんかクリクリ♬ 楽しそうで♬

c0204680_1258893.jpg


苺♡ あまおう♡ 意外と安売り^^;
なんたって 苺好きな娘♡
昔 小さい頃は 1パック980円でも 買ってた^^;
今は~~買わん(ーー゛)

何故
テンション上がりそうなこの品々……

もうもう 冷たい戦争VS娘とぉ……

何か優しい糸口 見つけたくって
たのしい事 美味しいモノ(ーー゛)

高校生 門限って何時なんでしょう~~???
我が家は6時!!!!
よそ様 関係なし<`~´>
我が家の方針 あたし感覚ですが。。。。。。

先週土曜日 帰って来たのが8時30分
日曜日も遊びに(;一_一)
じゃぁ~~2時間30分遅れたから
日曜日は 門限 3時30分!!!!!

たぶん 守って帰ってくると思い
苺奮発^^;
帰って来たのは 6時でしたが
得意な所 道間違え????
6時でも 小さくなって帰省^m^

旦那は早い門限って 言うけど(-"-)
遅くまで 遊ぶ意味がわかんない……
楽しく遊ぶのは 自立してから
大いに どぉ~~ぞぉ~~~~
今は 学業が本業ですからっ<`ヘ´>

めちゃ娘に甘い 旦那と
鬼のような あたし……

みなさんのお宅の
門限って???????
[PR]
by k-k-on | 2010-02-02 13:13