ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

2011年 03月 15日 ( 1 )

おひさ~♬

転勤族のあたしですから……

各地域で仲良くしてくれる
素敵な友と出会える事が
今となっては 大切な財産☆
初めは 泣きながらのお別れだったけど

あらっ???
会えるんだよねっ^ω^;

って事で 
前回いたトコのお友達♬
いらっしゃい~~♬
ランチしちゃいました!!!!!

お野菜凄いの~~~
お野菜も売ってて 新鮮で旨し

お肉INのサラダランチ~~✿

c0204680_10213578.jpg


何種類の野菜が入ってたか
数えられないほど((+_+))
山菜の天麩羅もありで~~♬
お洒落でした
生野菜大好きな あたしとしては
大興奮のランチ☆

その後~
これまた こんな時しか絶対食べないだろう~~ケーキセット^m^

c0204680_102508.jpg


チョコケーキにベリーソース
これがめちゃくちゃ美味しかった~~♬
苺は あまおう\(◎o◎)/!
旨くない訳 ないじゃん(;一ω一)

美味しいモノ 
食べるって
食べれるって 
とっても幸せな事なんだと
実感✿

日曜日~1人で遊んじゃって~ごめん~~
旦那さんはお仕事
娘はネット三昧
あたしが 1番贅沢しちゃったなぁ~♬
[PR]
by k-k-on | 2011-03-15 10:28