ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

2009年 12月 29日 ( 1 )

ハッキリ しなきゃっ。。。

c0204680_935131.jpg


デジカメ失くして 携帯からの画像だから
まだ操作がわからず。。。 
でかいなぁ~~ネコちゃん♪

お出かけの時に 出会ったのだっ!!!!!
まっ黒ねこちゃん♡

アタシは生まれた時から ネコちゃんと一緒だったから
どっちかと言うと 猫派かな♪
性格も 1人気ままが好きだし
ねこちゃんなかめです^m^

真っ白の雪道に
まっ黒ネコちゃん♪
目立つわぁ

ボケボケ モタモタ歩いてたら
ビックリしちゃったモン

今年は 何だかいい加減な事が
日々が多かったから
来年は シャキ~~ン
白黒させて 日々背筋を正して
生活しなきゃ!!!!!

目標~~【出来る女】
何事も カッコよく出来ちゃう女の人に
なりたいなぁ~~
母とか妻とかの前に
1人の女???^m^として
きちんと出来る人に!!!!

今???? 何も出来てないモンなぁ……

がっつり反省したところで
今年は 今日が最後かな♪

みなしゃん~~~~♡
クック繋がり 遊びに来てくれてありがとうです♡
まったくスローな今ですが
来年は シャキ~~ンといく 予定です^^;
末永く よろしゅくです♡

素敵な素敵は 新年をお迎えください!!!!
[PR]
by k-k-on | 2009-12-29 09:48