ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

2009年 10月 17日 ( 1 )

死にそうに 食べた(・・;)

昨日は おデート♪
ランチにアフタヌーンtea♪
めちゃ食べた^m^

ランチ~~☆
前菜  (エビマリネ)
サラダ (レタス&白パン)
パスタ (なすのmeatsauce おん玉のせ)
メイン (豚ほほ肉 柔らか煮)
デザート(チーズケーキ&コーヒー)

思い出しただけで お腹ぽんぽん☆
量はそんなに 多くなかったけど
パスタが 普通サイズ(゜o゜)

そんで もう1件(^^♪
デザート 小さかったからケーキ食べに♪
アップルパイ☆
これならいいサイズかなぁ~~って!!!
そしたら デカイ(゜o゜)
子供マスクぐらい(゜o゜)
それも 温か♪ 生クリーム添え♪
めちゃ旨(^O^)/

でもね
もう お腹に1mたりとも隙間なく
動けない(>_<)

場所変えて お話し~~のはずが
食べれないから お店無理……
残るわぁ~~~~

そうそう デパート階段横の休憩場所(^^♪
タダで大きな声OK
人目気にせず オバちゃんだもの~~
そこで3時間^m^
帰る時には ここ我が家だっけ????
そんな居心地めちゃいいソファー♪

あぁ~~楽しかった♪
久しぶり 1日中 笑ってた(*^。^*)
ん??? いつもは……眉間にシワ(-"-)

命の洗濯~~♪
山ほど 大きな洗濯はいつもの仕事
あたしの洗濯も たまにはいいしょっ(^_-)-☆
[PR]
by k-k-on | 2009-10-17 09:46