ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

2009年 10月 07日 ( 1 )

話に花!!!

昨日 お見舞いに!!!!

人間ドック仲間のお友達
その時見つかった 子宮筋腫……
悩んだ結果の手術

やっと子供も大きくなって
お休み出来るこの時まで
待ったから 筋腫が大きくなっちゃって
痛かったみたい

でも 悪いの取ったら 元気100倍
規則正しい食事で
ダイエットにも(^^♪
何だか 笑顔もいつも以上に輝いて
良かった~~~

お見舞いだったけど
話に花(^^♪
もうもう 大笑い~~~~~

もともと 地元の後輩で
そして 会社に勤めてからの後輩
そんでもって
旦那の上司の妻(*^。^*) ふふっ♪

お互い~~狭い社内結婚^m^

会社に入りたての話で
大盛り上がり☆
ちょいと意地悪な先輩がいて
お互い 苦い思い出。。。。
でも その先輩 まだ勤めてるんだよねっ~~\(◎o◎)/

そんで
今度10年ぶりで 会おうよって^m^
みんな歳をとって 丸くなったねっ
ココロも体も^_^;

だって 彼女は結婚してから10K近く(・・;)
そんで アタシも10K以上(*^^)v

何たって
その チョイ意地悪先輩^m^
結婚して子供産んで いまだ現役だけど
その妊娠した時の制服のスカート
臨月でアタシのスカート 履いてたのぉ(;一_一)
おぉ~~これって???????
どう??? すごいしょ(^^ゞ
別に アタシは妊娠してなかったけど
乙女ココロ 微妙に折れてたっ。。。。。

あの時は 20歳ちょっと
めちゃ膨らんでたんだなぁ~

お友達~~チョイメタボで
お腹の傷が 長くなっちゃった?????
元気になって
何でも 笑い話になっちゃった♪

良かったよぉ
何でも無くて
元気になれて

女の子は
いえいえ~~オバちゃんは^_^;
要注意ですぞぉ 婦人科系!!!!!
年に1度の 人間ドックをお薦めしちゃう~~!!!!

アタシの最初の人間ドックの体脂肪率
43%(・・;)

体脂肪率と年齢って 近いんだと 
ず~~っと思ってた^^;
[PR]
by k-k-on | 2009-10-07 11:21