ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

いまごろ???????

c0204680_13164271.jpg


今頃ですよぉー
去年は 少し早すぎて
なかなか芽が出なく
こじれちゃって 最後まで芽が出なかったのも…

そんなんで
今年は ゆっくり落ち着いて~などと思ってたら
こんなんなっちゃいました……

もうーお隣の畑では 芽が出放題なんだけど

まぁ~なんとかなるしょっ♪

なんとかなりましたよぉ!!!!!
でたでた 芽がでたぁー

お弁当の緑の部ぐらいには
なるでしょう(*^ω^)v
楽しみ~増えたぁ♪

今日はめちゃ天気で
いまぁー小鳥が鳴いてるぅ♪

今年初????
だって~窓開けるの今年初かもっ♪
やっぱり 夏はいいねっ\(^o^)/

プランターの芽が 
わしゃわしゃ出てくるのと
あたしの ボケボケ頭が
キリリとするの どっちが早いかなぁ~^^;
[PR]
by k-k-on | 2011-06-21 13:27
<< 甘い香り✿ お弁当箱☆ >>