人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

お久に~娘とランチ♫

お久に~娘とランチ♫_c0204680_10494364.jpg


お久に~娘とランチ♫_c0204680_10502323.jpg


週末 旦那居なくって^m^
遊び呆けた~~娘とアタシ
お久に ランチ♡

近くのケーキ屋さんの喫茶室✿

このケーキ屋さんは 転勤前の有名なお店
懐かしくもあり 美味しいので^m^

ピザ~ノーマルピザと
今月の牡蠣のピザ♫
こちらが 生ホウレン草~ONで
simpleでめちゃ美味しい♡
秋限定で★
毎年 食べてるかもっ^m^
想い出すのは ケンカしながらお店はって
無言で食べた????
でも 美味しくって 仲直り~とかぁ

美味しいモノがあれば
機嫌のいい親子ですから(;一。一)

お腹~いっぱいなはずが
デザートって^^;
ワッフル~~♪

お久に~娘とランチ♫_c0204680_10583498.jpg


こちらも めちゃ旨い♡
しあわせって 顔に書いてる^m^
そんな感じの2人でした~~
by k-k-on | 2010-10-18 10:59
<< 週末の大仕事 長くて 短いなぁ~ >>