ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

食べたぁ(・。・;

マックハンバーガー 制覇^m^
今のこれは 何だっけ~~

c0204680_7354392.jpg


娘 食す(*^_^*)
おぉ~~一気に いっちゃいましたぁ♫
さすがに サイドメニューは食べれなく
単品!!!!!
それも 今の子????
飲み物は お水(゜.゜)
タダって事で~~~すごいねっ^^;

アタシは トウガラシ何だか????

c0204680_7384119.jpg


結構辛くて~~これまた一気(^^ゞ

昨日は 娘のお買いものがてら
マック制覇の旅^m^
お腹すかして行ったから 食べれたよぉ!!!!!

食べてから カロリー検索。。。。。
やっぱり すごい。。。。

お腹 ポンポン。。。。。

さてさて お買い物は
春もの~~ジャンバーに靴

いろいろ あっちこっち
ハァ……疲れた……

甘いものでも(^^ゞ
食べちゃいました♡

c0204680_7421529.jpg


苺パフェ♡

アタシは 絶対食べれないと思って
パフェの上の分だけの ソフトクリーム

それがね<`~´>
パフェのちょこんとのってるソフトと
本当に同じ量で 270円<`ヘ´>
パフェは そのソフトの下に
苺アイス ヨーグルト クッキー 
そして またまたアイス 
もちろん 苺たっぷり~~苺ソースも♡
これで600円。。。。。。。。。。。。。
えぇっ~~~~~~~~

でも 食べれないしね(T_T)

ちょいと 大分不満でしたが
めちゃ美味しかったぁ♡
まぁ~許す^m^

娘~ガレットって言うの
美味しいんだよぉ~~って

1個 結構なお値段の(^^ゞ
絶対いつもなら 買わないけど 1つ
娘は フルーツケーキ
単品で購入~~♡
帰り 汽車の中で^m^

食べて 歩いて 観て~~~
久しぶり 疲れちゃった。。。。。

それにしても
駅前の人 すごくてレジもビッチリ
並ぶの嫌いな あたし達は~~~
お買いもの 半分で帰って来ちゃった(・・;)

今日の教訓
『お買い物は 人のいない日に』

そんな日って????? (・・?
[PR]
by k-k-on | 2010-03-21 07:54
<< ガハハッ♡ キリンの まわしものじゃ~~な... >>