人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

見切り品(・。・;

いつもお世話になってる^m^
見切り品コーナー(^O^)/

我が家は3人で
旦那 ほとんど野菜食べないから^^;
お野菜たちは 見切り品から^m^

朝1行くと イイのがあります!!!!
奥さん~~行きましょう♡

そんでこちら

見切り品(・。・;_c0204680_9393096.jpg


お花の見切り品?????
これで1束なんだけど
この束が4つと 単品で3本
薔薇づくめで なんと300円\(^o^)/

人気が(・。・;少ない花束は
7~8束入って 300円(^^)v

必ず チエックのアタシです♡

何でも無い日✿
綺麗なお花✿
いつも いい香り✿

気持ち せこせこアタシだから
お花で気持ちとテンションUP♬

今月は 亀ちゃんの誕生日♡
今日は にゃーちゃん♡
来週は 旦那さん♡
その前に^m^ 
中学の時 大好きだった彼の誕生日^^;

毎週 ウキウキ お花飾って
楽しい毎日✿
お気楽主婦で 困っちゃう(>_<)

悩み????
心配ごと?????

う~~~ん……

オリンピック☆フィギアーフリー☆女子(^O^)/

みんな みんなぁ~~fight☆
すべて出し切って 思いっきり
輝いて欲しいよぉ~~~~~
ドキドキし過ぎて 気持ち悪くなってきた(>_<)

見切り品。。。。

アタシもならないように しなきゃっ(・・?
by k-k-on | 2010-02-26 09:52
<< 朝から~おやつ???? ふふっ~気持ちイイっ♡ >>