人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

お留守番????

お留守番????_c0204680_1516325.jpg


真ん中 ちょこんと雪だるまクン♫
お天気の中 何だか寂しそう?????

そうそう お昼時
いつもにぎやかな 公園のお山も
し~~ん。。。。。

わぁ~わぁ~ ぎゃぁ~ぎゃぁ~
カラフルお山も 真っ白♫

何だか 素敵に見えちゃった♡

でも 雪だるまクンは
寂しそう。。。。。。

だぁ~れも 居ないんだから
青空の下 ゆっくりしたらいいのに~~

やっぱ 1人は寂しい????

ここんところ メキメキ寒いから
雪だるまクンは 元気絶好調☆☆☆のはず

寂しいのなら
アタシがそばで 温めてあげる~~
そしたら
溶けちゃうぞぉ(^O^)/

低いお鼻も
真っ赤に 冷たい今日でした^_^;
by k-k-on | 2010-02-04 15:24
<< 細くなぁ~~れっ^^; いかがなのも????? >>