ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

究極のダイエット??????

c0204680_7165714.jpg


ははぁ~~究極????
凄いぞ~~亀ちゃんの力☆

ただいま~~放送中 『ヤマトナデシコ七変化』
ん??? キョンキョンの歌^m^
何とも 驚きの繋がりですがっ^m^
そうです そのドラマに合わせて????
ダイエット\(^o^)/

❤マークの日が その日で!!!!
凄いdownしてるでしょっ~~~~~~

あたし(;一_一)
小学生の時 肥満児で。。。
高校生からのダイエッター~~
数々のリバウンドをしながら やっとこの頃落ち着いて
今の体型維持(*^^)v

でもでも 運動一切やめちゃって(>_<)
苦しい日々がぁ(>_<)

食べだすと 飲み出すと止まんなくって
1日に2㌔~普通に太っちゃう(T_T)
でも 食べ物控えると その分落ちる^_^;
またまた 小さなリバウンドのこの頃

しっかりしなきゃっ!!!!

この感じだと 毎日亀ちゃんTVに出てくれたら
底辺維持 間違い梨なんだけどぉ^m^
恐るべし アイドルダイエット^m^

それにしても 日々の体重変わり過ぎ(ーー゛)
1メモリー 0.1グラム(*^_^*)
売ってる豚肉で 想像したら????
(・・? あたしって?????

亀ちゃんドラマ終わるまでに
どうにか 底辺を下げて 維持しなきゃ^^;

亀ちゃんサマサマ♡
亀ちゃん中心で^m^
日々 暮らしてる~~イタイオバちゃんでした(^^♪
[PR]
by k-k-on | 2010-01-24 07:35
<< A型 人間???? 贅沢Time♡ >>