ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

無駄な抵抗?????

家に居る時は 必ずGパン
それも ピッチリぴちぴち 
めちゃ苦しい^^;

でもね~~理由があるの

一人だと ついつい食べちゃう
夕飯も ドカ食いしちゃう……ビール付きだと^m^

だから たくさんお腹に入らないよう
Gパンが ガード(*^^)v

まぁ~~
食べたい時は Gパンぱつんぱつんになっても
食べちゃうんだけど(-_-;)

家に居る時って
誰にも見られてないから ダラリン~~
専業主婦のあたしは どこにも行かなかったら
独り言しか言ってない こんな環境の中
これはヤバイ!!!
ぴちぴちGパン&超若づくりの格好
一人テンションUPで 毎日過ごしております

みんなのホームウエアーって
どんなのかなぁ~~

なんか 想像したら 楽しい♪

でも~~みんな
エプロンして お料理なんだよね????
もちろんあたしは no~エプロン^^;
パン作り&お菓子作りのあとは
Gパンが まっ白(・・;)

可笑しいけど 変な所に 味噌とかマヨ
ケチャップがカピカピに 付いてるぅ(゜o゜)
どんな事したらつくのか アタシ??????

新婚当初は よくご飯粒いろんな所につけて
旦那に笑われてたぁ~~
きゃっ♪ 可愛い^m^

おバカな アタシ(;一_一)
[PR]
by k-k-on | 2009-10-15 14:02
<< 死にそうに 食べた(・・;) 娘 初体験♡ >>