ブログトップ

smile

onkame.exblog.jp

お出かけ♪

ちょいと 熱があったけど
どうしても どうしても用事があって
街まで お買い物~~~

一応 都会です^^;
緊張??? しなくもないけど
何だか みんな 田舎とは違って
輝いてる~~☆

探しモノがなかなか無くて
あっち こっちふらふら~~~~
頭も ふらふら~~^_^;

熱が出ると 目が痛いよねっ
そうそう 老眼だし~~って
可愛いメガネがあったので 買う気もないけど
かけてみた
見える~~~おぉ~~~見える~~~~
ちょいと 感動♪

店員のお姉ちゃん
それは 老眼ですよぉ~~~
ふふっ~~老眼かけるようには
見えなかったらしい(*^。^*) めちゃ嬉し♪

1と1.5と2があって
もちろん私は 2(^^♪
3でも?????

ホント買う気 0%だったけど
ステンドグラス調で めちゃ可愛い♪
1950円 って事で 久々の衝動買い(+o+)
あぁ~~あぁ~~。。。。。
ちょっと 凹んでたら

 「素敵なメガネが 見つかって良かったですね♪」

店員のお姉ちゃんの笑顔♪

ホント~~そうだわぁ♪
何だか ココロが一気に幸せモード
いつもなら 聞き逃しそうだけど
今日は 熱があって体調悪いし
お久の衝動買いで 凹んで
そんな時に 優しいって言うより
ホント 素敵な言葉を かけてくれたお姉ちゃん
ありがとう♪

まだまだ ココロがじんわり暖かいです♪
何だか すんごく久し振り 真底癒されちゃった

また あそこのお店 行ってみようかなぁ~~♪
[PR]
by k-k-on | 2009-09-18 18:03
<< 魔の5連休 BOY >>